世帯紹介 アレカ

2023-03-02

BL世帯 アレカ世帯 世帯紹介

 アレカ世帯

自作シムの雰囲気を変えてみたくて作ったシム達
(こうして似たような容姿のシムが増えていく...)結婚しています
容姿元はオカルトシムだけど、この2人はノーマルシムです。名前にしか残ってないオカルト要素
Sulaniのアリカさんから察するに、姓名の読みが間違っている気がしますが、椰子の名前を参考にしていないと思うことで問題を解決しました

2人共少し癖の強い特質が入っていますが、自律で放っておいてもあまり周囲に影響はない...はずだったのですが、被害妄想特有のムードレットが恐怖に変わってからは、影響が大きくなってしまいました

癖の強さと自律行動の意外なマイルドさがいい塩梅で、気に入っているシム達です


アレカ マルバス


初期特質:被害妄想 ブラザー 冒険好き
ボーナス特質:家庭的

“いったい何を話している?”ムードレットが緊張から恐怖に代わったため、少しはた迷惑になった 被害妄想 特質持ち。秘密工作員キャリアに就いているが、冒険好き好みのスリリングさではない模様


アレカ ウアル


初期特質:正気でない ブラザー 善人
ボーナス特質:家庭的

あまり他シムに悪態をつかず狂う、正気でない善人。ウアルが自分自身と話していると、マルバスが“いったい何を話している?”の恐怖ムードを付けたりしてカオス。状況にムードがマッチしすぎている


QooQ