3.それぞれのマイホーム《Werewolves日記番外》

2023-07-28

BL世帯 ツキノシタ世帯

  登場シム紹介 

※2022-2023年初頭のプレイ記事です

こんばんは。ビーチライフ願望の報酬特質自然体を取得するため、デッキチェアで日焼けしようとしているイワシです
この後、少し濃い肌の色が、こんがり焼けたトーストみたいになりました
着ていた衣服の跡が付いたり、日焼けできるって面白い

バグ(?)で左下のシムの顔がごつくなったりしましたがスクショするシム選をミスりました。違いがわからない
日焼けが治ってしばらくすると、元に戻っていました

他にも願望のために、やたら渋い顔をしてココナッツを食べたり
美味しくないのは、皮ごと食べているからなのでは...

パァァフェクトなカヴァ・パーリィィを終えたりして


無事4人共自然体を取得することができました!恐怖緊張で怒りゲージが増える、ウェアウルフの気質サバイバル本能の抑制に役だってくれるはずです

そして家を買えるお金も貯まったので、ついに兄弟夫夫の世帯を分けました

サーモンとイワシは前世使用していた、StrangerVille設置のお家にお引越し
ギャラリーから頂いてきた、使いやすくて美麗なお家です🙏

翌日、右上にポップアップが出たと思ったら、玄関に元保護者ニシンさんの姿が


なんだか、ティーンのサーモンがタイ・シラスさんと同居を始めた時のことを思い出します
あの時もニシンさんがプレゼントを持って訪問してくれたっけ


実はSulaniで4人で暮らしていた時も、ニシンさんはプレゼント持参で訪問してくれました
受け取ったのはタイ

タイは前日、ニシンさんの弟トビウオとの結婚の許しを彼に請うたので、そのせいかなと想像してしまうタイミングでした

サーモンとイワシの結婚の時は焦っていて、そういう事はできていないんですよね
"結婚の許しを請う"選択肢があることも、その時は知りませんでした


タイがプレゼントを受け取るのを、どことなく羨ましそうに見ていたサーモン
自分にもくれるのか、みたいな表情です。よかったね!

血は繋がってなくても、ニシンさんにとってサーモンは家族なんだと思いますよ

かわいい弟の配偶者でもあるもの

たとえ結婚翌日に人妻相手に誘惑する欲望を出す奴だとしても
ニシンさんは知らなくとも、わたしは末代まで憶えておくからねギリィ...(粘着質)


その後トビウオとタイも、前世で住んでいたSlaniの素敵なお家に引っ越して

ニシンさんとシラスさんも家族や知り合いを呼びやすそうな、大きめの住居をギャラリーから頂き引っ越しました
Oasis Springsにぴったりの、オレンジ色が鮮やかなお家です🙏
シムも少し調整&イメチェンしました。素敵な髪CCをお借りしてきています🙇


そんな訳でようやく、それぞれにマイホームができました
2人きりの世帯×3になって少し寂しいですが、プレイしていると結構な頻度で他世帯のツキノシタが訪ねてきます
夫夫水入らずで過ごす時間の方がすくないかも

沢山のタスクを消化してもらって、ようやく一区切り。皆さんお疲れ様

ちょっとヘンテコなマイワールドでのあれこれに、沢山付き合ってくれてありがとう
これからも元気いっぱい、幸せいっぱいに暮らしていってね!また一緒に遊びましょう



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
お読みくださりありがとうございました💒

QooQ