いつの間にやら一周年

2023-09-21

BL世帯 ツキノシタ世帯


 こんばんは。猛暑やコロナで体調を崩している間に、ブログを開設してから一年が経っていました

せっかくなのでマイシムの皆さんに集まってもらい...
自律に任せていると、相変わらずのフリーダム生活っぷりです

素敵なポーズをお借りしてきて、記念撮影をしてみました!
...おお、イベント行事っぽい!

感動して、ウェアウルフ達がウルフ形態のも撮ってしまいました
にくきゅうもよく見えて素晴らしい!

わかりやすくポーズMOD撮影方法を解説してくださっている、シマ―様方に感謝です

人魚もいるし海が見たくなり Sulani へ場所を移すと、懐からスイートポテトパイを出して食べる大食いウルフの姿が

Oasis Springs で2個?か3個?か食べてなかったっけ、ソレ
いつの間に懐に忍ばせて...どんだけスイートポテトパイが食べたいんだ

ちなみに撮影中の彼の頭の中です。ぶれない

勢いあまって、ウェアウルフ達をウルフ形態のままビーチに連れてきてしまいました

イワシ(左のウルフ)「この姿で海にくると、砂浜では砂が毛の間に入るし、海に入ると塩で全身べたべたになっちゃうんだよね(きれい好き)」
とか話していそう。ゴメンヨ

久しぶりに見るわんわんウルフ達をウキウキで観察していたら、ナラニさんがウルフ水泳後のプルプル水飛ばしの被害に
プレイヤーが浮かれて毛玉達をビーチに連れてきたせいで、申し訳ないです

シム形態とあまり変わらないけれど、人魚達もパシャリ
浅瀬だったので、尾ひれのところ辺りに砂煙がでていました
描写が細かいなあ。Sulani は何度も訪れているのに、今まで気づかなかったです...

近日中に食べ物関係のアイテムパックが出るそうで、楽しみです!
カップケーキやピザが自宅のキッチンで焼けるなんて夢の様だと、大食いウルフも思っているはず

お馬さんもご近所拡張も気になりすぎて...
年末に遊びたいなあと思いつつ、おやすみなさいです



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
お読みくださりありがとうございました🎉

QooQ