世帯紹介 ツキノシタ(若者Ver.)

2023-07-08

BL世帯 ツキノシタ世帯

 

ツキノシタ世帯

S ims4 を始めてまもなく作成した世帯をwere wolves ゲームパックを遊ぶためにリニューアル
ニシンさんを除く5人のティーンが、若者になりました

ツキノシタ ニシン


初期特質:善人 ベジタリアン 家族志向
ボーナス特質:家庭的
その他の特質:行儀が良い 思いやり深い ウェアウルフの味方 牙の生えた友達 
月とのつながり 高速掃除人 指導者 速読家

2人の兄弟と3人の孤児の元保護者。欠片ほどの要素も残っていませんが、シムのイメージを作成するきっかけになったキャラクターがいるので、さん付けで表記
身内に甘いところがあるが、ネコチャンには手厳しい


ツキノシタ シラス


初期特質:ベジタリアン 生真面目 家族志向
ボーナス特質:家庭的
その他の特質:スーパー幼児 優れた精神力 行儀が良い 責任感が強い 仲裁役 
思いやり深い 感情マスター 牙の生えた友達 洗練されたオオカミ 高速掃除人

ヴァンパイアの様な風貌だけどウェアウルフ。ニシンさんと同じ理由でさん付けで表記
気質のせいで稀に悲しいムードを付けている
ごく稀にいたずらをすることがある。他人のいたずらには、おこになる

ウェアウルフ気質

ウェアウルフ習得アビリティ



ツキノシタ サーモン


初期特質:アクティブ 大食い きれい好き
ボーナス特質:月の親愛なる友
その他の特質:スーパー幼児 恵まれた肉体 寒さ好き 恥知らず 行儀が良い 責任感が強い 
仲裁役 思いやり深い 感情マスター 牙の生えた友達 洗練されたオオカミ 高速掃除人 勇敢

ウェアウルフ。ウェアウルフであることにより大食いのアイデンティティを失っている
同じウェアウルフであるイワシは“運命のつがい”で、NPC時にプロポーズされそうだった
尻にしかれているイメージがぬぐえない

ウェアウルフ気質

ウェアウルフ習得アビリティ



ツキノシタ タイ


初期特質:アクティブ 本の虫 忠実
ボーナス特質:早分かり
その他の特質:スーパー幼児 恵まれた肉体 行儀が良い 責任感が強い 仲裁役 
思いやり深い 感情マスター ウェアウルフの味方 高速掃除人 海の達人 

サーモンと兄弟の人魚。運動器具・本・水場に吸引され、シムとの交流を早めに切り上げることが多い。プレイヤーにガラスハート疑惑をかけられている


ツキノシタ イワシ


初期特質:犬好き 善人 きれい好き
ボーナス特質:月の親愛なる友
その他の特質:スーパー幼児 優れた社交性 行儀が良い 責任感が強い 仲裁役 
思いやり深い 感情マスター ウェアウルフの味方 牙の生えた友達 洗練されたオオカミ 
高速掃除人 勇敢

ニシン、トビウオの兄弟。ティーン時にウェアウルフになった
その後の所業により、気のいいお兄ちゃん風だったイメージが、強圧的つがいにクラスチェンジ
少し泣きたい

ウェアウルフ気質

ウェアウルフ習得アビリティ



ツキノシタ トビウオ


初期特質:善人 本の虫 忠実
ボーナス特質:早分かり
その他の特質:スーパー幼児 優れた精神力 行儀が良い 責任感が強い 仲裁役 
思いやり深い 感情マスター ウェアウルフの味方 高速掃除人 生まれつきの説得力

ニシン、イワシの兄弟。人魚
褐色好きプレイヤーの着せ替えによく付き合わされ、本人が選びそうにない服を着せられる
タイは喜んでいる気がする


シム相関図
こんな感じになっています

QooQ