本年もよろしくお願いいたします

2024-01-12

BL世帯 For Rent ツキノシタ世帯

 
こんばんは。無沙汰しております。昨年はありがとうございました

KIMOI記事を書く上コミュ障なので、常に引きこもりなブログ主ですが、たくさんのシマ―様方と大好きな同じゲームを楽しめている事、とても嬉しく思っています
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇



昨年末に For Rent を買い、自作シム3世帯詰めアパートを観察しようとしたプレイヤーなのですが


“借家人の反乱”イベントが対処できず、住人に退去されてしまいました。ノォォー!

ゲームオプションで“賃貸住宅のイベント”をオフにしていましたが、自分の環境ではイベントの発生が止みませんでした

大家と親類のシムに退去されるのは、ちょっと堪えるなあ...家賃も安くしていたのに!



そんな訳で、身内でない借家人を求め、勢いあまって新規シムを作りました
素敵CCお借りしています🙇

彼・彼女らに入居してもらい、“賃貸住宅のイベント”・オンで、アパート生活を楽しんでみようと思います!

大家には自作ヴァンパイア&魔法使い夫夫(+娘)を投入しようか思案中です
自作シムには珍しく不眠でOKだし、オタク脳願望の報酬特質“インスタントアップグレード”が役に立つかも

しかし、自作中のアパートが何日たっても完成せず、入居できてないというオチです😭
スタイルルームを使っているし、アイテムを重ねたりもできないしていないのに...
間取り...庭造り...うっ頭が!...

改めて、建築ができる方の偉大さを思い知った、年のはじめでした



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
お読みくださりありがとうございました🏡

QooQ