一日ピザ屋さん:後編《Home Chef Hustle Stuff 日記》《ネタバレ有》

2023-10-06

BL世帯 Home Chef Hustle Stuff ツキノシタ世帯 単発記事

 
こんばんは。前回イワシとサーモンはグリムトゥースのバー&バンカーで、ついに手作り料理の屋台販売を開始しました
上乗せ0%の安い商品なせいか、結構売れ行きがよくて嬉しいです!

何人かに買ってもらってやっと気づいたのですが、屋台ではどの料理も1個単位で売れていました
大皿料理やピザは1皿で8人分ありますし、今回は料理が余りそうです
でも、現地で補充をしなくてもいいので、火事の心配は無くなりました!ちょっと見てみたかった気もする

ウェアウルフちょっと怖いなって、吹き出しを出してるお客さんがいます
イワシがウルフ形態なので、緊張ムードが付いているんだと思います

でも、ここはウェアウルフ達の拠点 Moonwood Mill なんだもの
ご辛抱ください、ウルフ姿の売り子が見たかったプレイヤーのためにも

ちょ、赤ウルフ!懐から生地を取り出して、おつまみの様に食べようとするんじゃない!
ただでさえバーの他のお客さんが、冴えない表情をしているというのにプレイヤーのせいで

迷惑客以外の何物でもないです。ごめんなさい

しかし、ここはいいバーですねえ
Moonwood Millにぴったりの雰囲気で。バーテンダーさんは素敵で
料理補充要員のサーモンは暇になっちゃったし、どんどん飲み食いしてていいよ
迷惑料払っていこう

ゴーストのお客さんも訪れてくれました
左がWindenburgのフォン・ホーント・エステートに出没するベルナール卿
右がBritechesterにおそらく出没するフェリックスさん

ベルナール卿は2回目のご来店です。一緒に買いに来てるみたいに並んでいて微笑ましい

その後も2人並んで座っていました
ベルナール卿、ワッフルを食べて幸せムードになってたら嬉しいな

賢者シメオン先生、お買い上げありがとうございます!
「む、つい買ってしまったが、商品の衛生状態は大丈夫なんだろうか。店員の毛が入っていたりしないだろうな」
とか思われていそうな気がするw

Growing Togetherのデフォシム、バーニスさんがカップケーキをお買い上げ
San Sequoiaいい街ですよね~🌴ありがとうございます!

色々なシムが買いに来てくれて楽しかったです!皆さんありがとう!

売り上げはこんな感じでした😄十分だと思う!

その後、イワシの兄ニシンさん宅でピザを焼き

ピザ窯、他シムの家で問題なく置けました。許容されるフリーダムな行動、さすがシム世界
火事にならなくてよかった...

ニシンさん達と一緒に味わい団らんして、一日ピザ屋さん終了です。2人共お疲れ様でした!

Home Chef Hustle Stuff、とても良かったです!
シムが作った料理を屋台で売るのは楽しくて、新メニューは美味しそうだし、服やオブジェクトは可愛いしで、コスパがいいと思いました


あんなワッフルをおやつに食べれるなんて、正直シムが羨ましい...
鳴り出す腹の虫と戦いつつ、おやすみなさいです

おまけ

美味しそうなピザやワッフルを、もりもり食べているところをスクショしようと思っていたのに、タッパーに入った生地の虜な大食いウルフ

せっかくの機会なのに、調理済みの料理を食べてよおおおおぉ!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
お読みくださりありがとうございました🍕

QooQ